2015年12月31日木曜日

よいお年を!!


全然更新していない内に、大晦日になっちゃっていました!!

YAWP!は年末年始も休まず(1月5〜7日は休みますが・・)営業しておりますので、今夜は僕はドラえもんもボクシングもガキ使も見ることなく、宿でゲストたちとワイワイ楽しく過ごしております!!



本年の3月23日にオープンいたしましたYAWP!backpackersは、皆様のお力添えとご愛顧のおかげで、とても充実した一年を過ごすことができました。

オーナー(僕)は、おそらく日本のホステル業界一の怠け者かつ、面倒くさがりな人間ですが、とにかく “ゲストにとって、最高に居心地のいい空間を作る!” ことだけは、大切にしてきたつもりです。僕が常にOFFモードで、「仕事してます!」感を一切出さないでいるのも、ゲストのみなさんにいつでもリラックスをしてほしいと思うからです。


そんな感じでノンビリ経営を9ヵ月続けた結果、実は大変ありがたいことに、日本のゲストハウス紹介サイトの最大手であるジャパンバックパッカーズリンクさんの企画、
“JBL Guesthouse Award 2015~'16”
にて、我がYAWP!backpackersはこの度、優秀賞をいただくことができました。素直に、思いっきり嬉しいです!! 僕なりに、がんばってきたかいがありました!!!


今夜はこれから、ゲストと共に柴又帝釈天で新年を待ち、初詣でをしてきます。そのまま皆でカラオケに行き、朝まで遊び飲みまくり、初日の出を見てから眠りにつこうと思います。今いるゲストたちからは、「どこでカウントダウンイベントがあるんだい?」といった質問を受けることが最近多かったのですが、 「日本の年越しは、すごく穏やかだよ」と説明し、半分は日本式で、半分はパーティースタイルで楽しむことにいたしました。




というわけで皆さま、今年一年、どうもありがとうございました。


新年も、4日まではいつも通りにオープンしております。
皆さま2016年もYAWP!backpackersを、どうぞよろしくお願いいたします。


YAWP!backpackers オーナー
タクロウ


鶏肉とナッツの炒めをシェア!
さらに、みんなで年越しそば!!




0 件のコメント:

コメントを投稿